2016年01月24日

彩の国カップ兼会長杯1回戦

P1010579.JPG
2015.01.17 VSGODNESS SC @熊谷文化公園補助G 
写真はキャプテンのNo18山崎選手

メンバー
GK 19 小林
DF 11 今井
DF 6  北野
DF 32 松永
MF 18 山崎
MF 10 竹内聡
FW 9 芦川

1-12 1回戦敗退
得点者 竹内聡

試合成立の最少人数7名では勝てるはずもありません。
一部の選手のモチベーションの無さと、無責任さには呆れ果てます。
対戦相手のGOODNESS SC様には大変ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。この場を借りて謝罪いたします。
保有人数の3/2が欠席というのは、チームとして壊滅的状態だと感じています。
それぞれが仕事の事情、家庭の事情を抱えているのは十分に理解していますが、サッカーが『好き』だからやっているのではないのですか。
前もって参加人数の不足がわかっているのに、知らぬふりを決め込んだり連絡もつかないような選手とは一緒にやっていける自信がありません。
チームを立直そうと一生懸命にプレーしている選手が不憫でなりません。

今日の敗戦をいい機会ととらえ、広く選手を募集します。
こちらからお問合せをお願いします。

P1010547.JPG
2016.12.26 @ROYAL DYNASTY 栃木SC 2西澤代志也
相変わらず負のオーラが漂っています。来年はアルドールの末席で修行させます。



posted by ごとう at 05:26| 埼玉 ☔| Comment(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。去年は殆んど応援に行けませんでしたし、上赤坂でのサンバ戦の時に、「この勝利は(私が行くまで)とっといたんですよ。」て言って頂けて嬉しかったので、今年はもっとお邪魔しようと思ってただけに、今回の記事を読んで、ちょっと驚きました。7人て… これでリーグ戦始まったらどうなるんだろう…て思いましたね。
Posted by RYOKO at 2016年01月24日 10:06
おはようございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。去年は殆んど応援に行けませんでしたし、上赤坂でのサンバ戦の時に、「この勝利は(私が行くまで)とっといたんですよ。」て言って頂けて嬉しかったので、今年はもっとお邪魔しようと思ってただけに、今回の記事を読んで、ちょっと驚きました。7人て… 勝敗もそうですが、リーグ戦始まったらやっていけるのかな、て心配になっちゃいました。
Posted by RYOKO at 2016年01月24日 10:07
RYOKO様
ご無沙汰しています。
チーム状態が非常に悪くて頭を痛めています。
選手のやる気があまり感じられないのが敗因と参加人数の少なさに結びついてしまっています。
来年度は積極的に選手を補強し、選手たちのサッカーが『好き』なんだという思いに再度問いかけていきたいと思います。
Posted by ごとう at 2016年01月27日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: